So-net無料ブログ作成

押し問答 [教官と少佐物語]

押し問答.jpg

なんだと!私の言う事が聞けんと言うのかぁ!!

はい、いくら長官の頼みとはいえこれだけは聞けません。

どうしてもか!

どうしてもです!!

わかった、条件を付けよう、何が欲しい?階級かそれとも大きな鳥か?

・・・階級も大きな鳥もいりません!!


押し問答2.jpg

reorio おまえのレベルアップの為には、今の環境では駄目だと思うぞ
これは、おまえ自身の為に提案しているんだ、出来れば命令にはしたくない・・・

お気持ちはありがたいのですが、どう考えても無理です、無理なものは無理です!!


押し問答3.jpg

そう言わずによく考えろ、お前なら大丈夫だ!自分を信じてこの話引き受けてくれ!!

どう考えても無理ですよ・・・私は一応人間ですよ、
娘さんとお見合いしても、上手くいく訳が無いじゃないですか・・・


押し問答4.jpg

この通りだ、会うだけでもいいから、頼むお願いします!!!

ああ、長官頭上げてください・・・・もう、わかりました、会うだけでいいなら会いますよ。


押し問答5.jpg

よし、約束したぞ!見合いの席は3日後の午後、現場にはとらこ少尉とメディック伍長を派遣しておく
しっかりとした身形で時間厳守だ、ヒゲ剃って行け 以上解散!!

ぐぅぅ、図ったな・・・。


nice!(97)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

診察 [かお]

診察.jpg

はい じゃあ口を大きく開けて

ああぁ、のどが赤くなってるねぇ 顔色も悪いし・・・・

風邪ですね、お薬出しときますから 温かくして安静に

はい お大事に・・・。



nice!(99)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

シンプルな絵 [写真 デジタル 加工]

シンプルな絵.jpg

むかし見た あの絵が見たくなって チケットを買う

緑 青 白だけのシンプルな絵

ジュラルミンのパレットナイフが 力強くキャンバスに白を引いて行く

あの時と同じ色だけど あの時と全く違う絵


シンプルな絵2.jpg

お飲み物如何ですか?

この声がきっかけで 額縁におさまったシンプルな絵は

あの時より少しだけ 優しく暖かく見えた。



nice!(85)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。