So-net無料ブログ作成

甘く危険なかおり [写真 デジタル 加工]

甘く危険な香り.jpg

誰か・・・止めて・・。



nice!(75)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
とみっち

じっと見てみたんですけど、何を重ねられたのか分かりませんでした^^;
ビスケットと同じように何か誘惑するようなものなのかな?
それか夜の感じなのでこんな時間に食べたら・・って感じかな??
by とみっち (2011-05-22 05:29) 

小太郎

ビスケットにジャムがはさんである映像を想像してしましました♫
青と緑とピンクの光、美しい色に囲まれて本当に危険なかおりですね^_^;

by 小太郎 (2011-05-22 08:45) 

金太郎

私も止められないんですよ〜 ^^;

by 金太郎 (2011-05-22 09:44) 

yu-papa

其れくらいでビビッててはいけません・・・・
一つや二つ気にすること有りませんよ^^
by yu-papa (2011-05-22 12:43) 

hagi

やめられない、とまらない♫
××ビー、×ッパ××セン♫
とは、違うようですが・・・・
お気持ち、よ~く、わかります・・・(^^)
by hagi (2011-05-22 15:22) 

chie

食べちゃダメ!って
光に包まれてるよ?
誘惑に弱いのね~^^;

by chie (2011-05-22 16:01) 

ぱぱくま

写真から何かが囁きかけてくる怪しい雰囲気が・・・
私はおせんべいが止められません。今まさにポリポリと(^-^;
by ぱぱくま (2011-05-22 16:01) 

ため息の午後

私も甘いものには弱く、誘惑に勝てない日々を
過ごしております。
by ため息の午後 (2011-05-22 18:21) 

toki

私も無意識に手が進みます(笑)

by toki (2011-05-22 18:50) 

(。・_・。)2k

かなり魅惑的な物体ですね!
by (。・_・。)2k (2011-05-22 20:37) 

reorio

とみっち様こんにちは。
背景はこのビスケットが入っている袋ですね^^
ビスケットしか見えなくなっている自分を表現したかったのですが
多重露出って難しいですね。

小太郎様こんにちは。
ジャムサンドイッチビスケット^^大好きです!!!
グリコの四角い元気なクリームサンドとか、
ナビスコの黒いクリームサンドな子をミルクと一緒に・・・\(o⌒∇⌒o)/

金太郎様こんにちは。
買ってはいけないとわかっているのに、レジに行くとしっかりと
カゴに入っていらっしゃるんです(_)。
一応体重気にして、サンドされているものは我慢してますが
ノーマルはどうしても自制できません。

yu-papa様こんにちは。
お強いお言葉に憧れます (゜- ゜ )
私の場合は量が問題で、気が付くと
一袋食べてしまっている事が多いのです( ̄△ ̄;)

hagi様こんにちは。
まさにそんな感じですよ!!
食べている時は、やめるつもりない、とめるつもりない、そんな感じ(◎_◎;)
で、我に返って後悔と恐怖が(。。lll)

chie様こんにちは。
私には、食べて食べてって光に見えます・・・。
誘惑には本当に弱くて困っています(_)。
ご飯は我慢出来るのですが、お菓子に弱いんですよ(ノ_<。)

ぱぱくま様こんにちは。
おせんべいにも弱い私、歌舞伎揚げとか、ばかうけとか、雪の宿とか・・・
お菓子の魔力って何なんでしょうねo(;△;)o

ため息の午後様こんにちは。
一緒ですね~適量に抑えられれば良いのですが
毎回、気が付くと一袋空になっているんです((( T_T)
一度袋を閉めたのに、いつの間にか開けている自分が怖い・・・。

toki様こんにちは。
袋から口へ、キーボードへ寄り道してまた袋から口へ・・・・
私の右手の動きです・・・。
無意識って怖いですね(-"-)

(。・_・。)2k様こんにちは。
魅力的過ぎて困ってます。
なぜか、この時期に無性に食べたくなって夏前に太るパターンなんですよ。
毎年の事でわかっているのに同じ事の繰り返しです(-"-;)
by reorio (2011-05-23 15:28) 

yu-papa

美味しいと言うものを我慢するのは、とても難しいかと・・・
適度の量なら構わないと思いますが^^
by yu-papa (2011-05-24 13:00) 

reorio

yu-papa様こんばんわ。
そうなんです!問題は量なんですよ・・・。
今私には、適量で止められる強い心が必要ですね(´-ω-`)
by reorio (2011-05-26 02:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。