So-net無料ブログ作成

DEPARTS [写真 デジタル 加工]

DEPART.JPG

不安がワクワクに変わったら、さあ行こう!

僕のことを待っていてくれる、新しい出会いを見つけに。



nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

千葉に走ってる鉄道なんですね~
知らなかったな~
by (。・_・。)2k (2011-05-28 03:47) 

katakiyo

友人に鉄ちゃんがいるので一度訪ねたい場所です。
by katakiyo (2011-05-28 07:12) 

ぱぱくま

心を揺り動かされる事、思い立ったら行きましょう。
きっと何か発見があるはずですよね。
by ぱぱくま (2011-05-28 09:27) 

小太郎

肩にのってる重いものが軽くなった瞬間
ワクワク感になるのかな?
いこう、行こう~♫

by 小太郎 (2011-05-28 10:19) 

とみっち

思わず降りてみたくなるような駅ですね^^
きっとまわりにはステキな風景が広がっていそうな気がします☆
by とみっち (2011-05-28 12:45) 

chie

これに乗ったらムーミンに会える?

by chie (2011-05-28 13:21) 

nagapenang

のどかな田舎の駅とそこを走る電車、良いですね。
by nagapenang (2011-05-28 15:46) 

ため息の午後

想像通りの可愛い電車でしたね。 のどかな緑の風景の中
に黄色がきれいなんでしょうね。
by ため息の午後 (2011-05-28 19:41) 

金太郎

のんびりした雰囲気がイイですね〜 ^^
by 金太郎 (2011-05-28 20:05) 

reorio

(。・_・。)2k様こんばんわ。
千葉の代表的なローカル線なんですよ。
大赤字で廃線の危機を、独自の打開策で乗り切ったり
訓練費用約700万円を自己負担して運転士を目指す人募集なんて
ニュースで話題になりました^^
最近では、公式キャラクターが決まって一部の方達が大騒ぎです^^:

katakiyo様こんばんわ。
是非行ってみて下さい!鉄ちゃんなら絶対楽しめますよ^^
小気味良い?揺れも体験してみて下さい。
ちなみにこの写真は、大多喜駅です。

ぱぱくま様こんばんわ。
そうです!そこに何にもなくったって自分の感じ方次第で
素晴らしくなったり、つまらなくなったり、つまりは感じ方次第なんです^^

小太郎様こんばんわ。
肩に乗ってる重い物も、一緒に連れて行ってやりました!
帰り道で気付くと、肩に乗ってた重い物が何処かへ行ってましたヾ(´・∀・`)ノ
ここは、本当に何も無くて私の田舎そっくりです^^
もしかしたら、自分をリセットする方法は、小さい頃育った環境に
一瞬でも自分を置いてみる事なのかもしれません。

とみっち様こんばんわ。
その通りで、思わず降りた駅が此処でした^^
何か感じるものがあったのか、もしくは、これ以上進むと
不安が爆発するかもと安全装置が働いたのか・・・。
近くにお城があったのですが、そこには行かずに、あてもなく歩きました。
でも、妙に落ち着くんですよ、田んぼの青色や土のにおいやトラクターの音
昔、私が育った環境に溢れていたものばかり・・・・
見れば見るほど何も無くて私の田舎そっくりでした^^

chie様こんばんわ。
内緒の話ですが・・・本当に会えますよ(* ̄  ̄)b
物言わぬムーミンが、りんごを持って駅で迎えてくれました。
他にも、風そよぐ谷国吉駅には、釣竿を持って列車を待つムーミンにも会えます。
写真出したいんですが、私が駅で撮ったムーミンは
色がはげていて怖いんです・・・。

nagapenang様こんばんわ。
本当にのどかでした^^
時間がゆっくり流れていて、自然が溢れていて・・・。
自分の毎日が、早送りで過ぎていくような感覚です。
本当はどちらの生活が、体に良いのでしょうね?

ため息の午後様こんばんわ。
この黄色い列車が、緑に映えるんですよ^^
もう少し早い時期に乗れば、菜の花の黄色と列車の黄色で
新緑をサンドイッチしている所が見れたのですが、少し遅かったようです(TOT)

金太郎様こんばんわ。
のんびりでしたね、1時間に1本しか列車来ませんからね^^
ホームで帰りの列車を待っていると、鳥の声と夕焼け小焼けのメロディーが!
それを聞き付けてか、駅には続々と乗客が集まって来る・・・。
昔の日本にタイムスリップしたみたいな感覚でした。
by reorio (2011-05-29 04:16) 

yu-papa

何処に向かって行かれるのでしょう・・・・
とても気になります!
by yu-papa (2011-05-29 11:08) 

reorio

yu-papa様こんばんわ、お返事が大変遅くなりましてごめんなさい。
結局、どこにも行けなかったんです・・・。
この後、田んぼの周りを歩いて、帰りの列車を撮って、
駅で夕日撮って終了・・・かなり贅沢なローカル旅でした。
by reorio (2011-06-04 04:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。