So-net無料ブログ作成

quiet [写真 デジタル 加工]

quiet.JPG

静寂の中、

響く靴音に感じる虚無感と、えも言われぬ不安感。



nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
WhiteWolf

自分の本質が見えてくるような・・・
by WhiteWolf (2011-07-21 07:08) 

小太郎

静かですね・・
いろんな人達の想いだけはまだ残っている感じです☆
by 小太郎 (2011-07-21 08:41) 

chie

モノクロだと余計にそう感じるのかも。。。

by chie (2011-07-21 14:32) 

坊や

大きな駅、病院、劇場、学校、会社、・・深夜はまた別世界の始まりです。
とてもクールな写真ですねーー!
by 坊や (2011-07-21 15:42) 

ため息の午後

お昼に賑わう場所ほど、夜の闇は寂しいですね。 コツコツと聞こえる
自分の足音にさえ怯えてしまいます。 以前勤めていた会社は宿直が
あり、見回りするときが恐怖でした(涙)。
by ため息の午後 (2011-07-21 20:01) 

reorio

WhiteWolf様こんばんわ。
自分の本質ですか・・・深いなぁ!
そうだとしたら、私はまだまだって事ですね・・・鍛錬だな(_)

小太郎様こんばんわ。
節電の影響で、静かな上暗いので人が全く居ませんでした。
うん、いろんな思念がいっぱい漂っている様な感じはしましたよ^^

chie様こんばんわ。
体の具合が悪くなる前に、見えてはいけない者を見たり
感じたりする事が多いのですが、それに似た感覚があったんです。
もしかしたら、残留思念とか感じたのかな^^:

坊や様こんばんわ。
昼間の混雑している空港を見ていたので、ギャップが凄い!
節電の影響もあって薄暗い空港のカウンターは不思議な空間です。

ため息の午後様こんばんわ。
深夜の宿直見回り・・・怖いですね(TOT)
人が多く集まる場所、特に感情が行き交う場所には
思念が残りやすく、霊感の強い人はその思念が形で見えるって
聞いた事があります。
私が感じた不安感はそれだったのかも・・・。
by reorio (2011-07-22 20:14) 

kjisland

ふふ、Sionさんみたい!!!!!
by kjisland (2011-08-01 11:29) 

reorio

kjislandさんこんばんわ、お返事遅くなりました。
Sionさんにはまだまだ及びません・・・と言うより
Sionさんの作品はSionさんにしか撮れない!そう悟りました^^
もちろん、kjislandさんの作品もkjislandさんにしか撮れない!
ブランドやアイデンティティと言ったところでしょうか。
by reorio (2011-08-11 20:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。